皆で唄おう!バースデーソング | キャラメルパッキング”KADOYAN”のブログ

皆で唄おう!バースデーソング

はいー爆笑

今日はどきわくTVの日でした!!


今日のどきわくTVでは、8/3神戸チキンジョージワンマン完売まであと26枚!!ということで、もっともっと盛り上がるように、当日は僕の為のバースデーソングをみんなで作ろう!という試みをしましたラブ



メロディを決めて、みんなから歌詞を募集したりして、色々やってたら、予定の1時間を遥かにOVERしておりましたチュー


みんなからのコメントホンマに嬉しかったです!!

照れちゃうよね🎵


あんなに僕を思ってコメントを書いてくれて!!


ただ、後半につれて僕へのディスが止まらんかったけどね笑い泣き(笑)


ウソウソ!!爆笑

全てに愛がありました!



今日、まだ完成ではないですが、これでいこうっていう方向性か決まったので、また次回、つめていって完成していこうと思ってますラブ


なので、動画を観て、メロディラインをしっかり覚えてちょうだいね照れ

今回、ツイキャスを観ていない方もみんなが、覚えて歌ってくれたら嬉しいですラブ












制作中の写真と前半のタロオさんの今流行りのおもちゃで遊ぶ風景の写真です照れ



今回のどきわくTVを見逃した方は是非こちらを観てくださいね爆笑

どきわくTV


そして、嬉しいことに、ツイキャスを始める前は、残りチケットが26枚だったのですが、予約が3枚入りました!!!!!!



なので、8/3神戸チキンジョージワンマンのチケット完売まで、残り23枚となりました!


あと15日で23枚です!!


ホンマに完売したい!!!!



迷ってる方、是非とも宜しくお願い致します!!!!!!




■ 2017年 8月 3日(木)
ワンマンLIVE in 神戸
~祝33周年!出逢えた皆さんに大感謝ワンマンLIVE!~

会場:CHICKEN GEORGE(チキンジョージ)

開場:18時00分
開演:19時00分

前売:3500円
当日:4000円
小学生以下無料
(ドリンク代別途要)

※ご予約に小学生以下のお子様が含まれます際は、お子様の人数も別途ご明記ください。

【住所】
〒650-0011
兵庫県神戸市中央区下山手通2-17-2-B1F
TEL:078-332-0146


※ご入場は整理番号順となります。

※カメラ、ビデオカメラ、携帯電話等での写真撮影、動画撮影、録音はご遠慮ください。


◆チケット予約方法◆
こちら
まで

【件名(タイトル)】
(8/3)キャラメルパッキングチケット予約

【本文】
・お名前
・チケット枚数
・ご連絡先(電話番号)

をご明記の上、送信お願い致します♪

※後日、整理番号を送信させて頂きますので、spm_yoyaku@yahoo.co.jpよりメールが届きますよう受信設定をお願いします。





昨日のツイキャス前は、マサトと一緒に、7/22に向けて一緒に練習しておりました!!!!






毎回、このイベントではカバー曲を歌っております照れ


今回のカバー曲は何になるのか、みなさんお楽しみに!!!!


■ 2017年 7月22日   
S.P.M×BLOR presents「TAKE THAT vol.3」  
場所:Soap opera classics -Umeda-

開場:18時30分
開演:19時00分

前売:3000円
当日:3500円
(1ドリンク600円別途要)

◇出演◇
キャラメルパッキング
オガワマサト
花房真優
ゲスト:高橋涼子(from千葉)

【住所】
〒530-0047
大阪市北区西天満4-4-18梅ヶ枝中央ビルB1

チケット予約はこちらまで↓↓
こちら
【件名】アーティスト名
【本文】1.氏名 2.ライブ日 3.チケット枚数 4.連絡先(電話番号)のご記入をお忘れなく(^0^)/
※spm_yoyaku@yahoo.co.jpよりメールが受信できますよう、ドメインの設定をお願い致します。


みんな来てなー!!ラブ




明日はピテラジ【でるとこでるで!】の収録じゃーい爆笑


明日の収録は8月分という事もあって、僕のバースデー月ということもあって、僕が最も欲してるコーナー、【教えてタロオ先生】の大フェスティバルにしたいと思いますびっくり

なので、いつも以上にコメントを下さい!!


その他にもこんなコーナーもあるんで、是非みなさんからのコメントお待ちしておりますラブ


☆【キャラメルチャレンジ】
キャラメルチャレンジとは、みなさんからの挑戦状にキャラメルパッキングの二人が「何でもかかってこいやー」って感じになるコーナーです!(^0^)/

☆【キャラメルアンサー】
キャラメルアンサーとは、みなさんからのお悩み相談をキャラメルパッキングの二人が的確なアドバイスで問題解決へと進めていくコーナーです!(^0^)/

その他、キャラメルパッキングに対しての質問や日々の出来事、なんでもいいので、下記のアドレスまでどしどしお便り送ってちょうだい(^0^)/
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
caramelpacking@gmail.comまで
1.ラジオネーム  2.連絡先  3.内容




明日もいっぱい元気溢れるように、そして、8月3日に沢山繋がるように、今日作ったバースデー動画を観てねラブ


自然と耳に残るハーモニーをお楽しみ下さい照れ



明日もやったれやったれー音符