京橋音楽祭2016 | キャラメルパッキング”KADOYAN”のブログ

京橋音楽祭2016

今年も京橋音楽祭出演しましたー音符


今回は、全会場フリーLIVEやってんでおねがい




ホンマに沢山の方にきて頂きましたおねがい












セットリスト
①約束
②monkey
③COSMIC STYLE
④OVER JEANS

でした❗

今日は寒かったからなグッ

キンキンやったからなー爆笑

キンキン言うても、なるほどザワールドじゃないよ🎵




まあ、キンキン世代ではないけど、なるほどザワールドは、面白かったよねおねがい



懐かしいなーこのソフト!!

やったことも見たこともなかったけど!!(笑)

こんなんあったんやー爆笑


ぼくは、これならやったことあるし、持ってたよね✨





これは懐かしいなーチュー

ゲームボーイやで照れ

山城新伍さんが強すぎて勝たれへんかったような気がする爆笑



まあ、話反れまくったけど、そんな、キンキンの寒いなか、来てくれたみなさん、ありがとうございました!!

ここ最近のLIVEでは、COSMIC STYLEを歌いまくってます🎵


みんなと一緒に振り付けしてんねん爆笑


どんなんかなー??って気になる人は、こちらのツイキャスで確認してね🎵

キャラメルパッキングのどきわくTV


ちなみに、明後日25日(金)21時からもリアルタイムでやるので、観てね✨

新曲、初めて歌いますラブ



■ 2016年11月25日   
キャラメルパッキングのどっきどきわくわくTV  
毎月 第2.4週金曜日配信
(配信日時は変更になることがあります。)

【生放送】
21時00分~22時00分

【配信URL】
キャラメルパッキングのどきわくTV



さて、明日は、奈良テレビ【ゆうドキッ!】の生放送ですラブ










これらの正体が明日明らかに!!爆笑

17:58~奈良テレビ【ゆうドキッ】お楽しみにおねがい


そのあとは、とんぼりLIVEに行きますおねがい


明日は、僕らの事務所S.P.Mが創立記念日やからね🎵

㈱S.P.Mホームページ


明日は皆さんにとってもめでたい1日にしよなー爆笑



明日も12月22日の今年の大一番、梅田クアトロワンマンに向けてやったるぞー!!グッ


■ 2016年12月22日(木)
キャラメルパッキング ワンマンLIVE
POPN' ROLL 大 FESTIVAL
~サンタに頼ってんじゃねぇ 幸せはここで掴みとるんだ 少しはやめのキャラメリークリスマス~

【場所】
UMEDA CLUB QUATTRO

開場:18時00分
開演:19時00分

前売:3000円
当日:3500円
(ドリンク代別途)

【住所】
大阪市北区太融寺町8-17 プラザ梅田10F ※旧『梅田ピカデリー1』

◆チケット予約方法◆

こちらまで
【件名(タイトル)】
(12/22)キャラメルパッキングチケット予約

【本文】
・お名前
・チケット枚数
・ご連絡先(電話番号)

を明記の上、送信お願い致します♪

※後日、整理番号を送信させて頂きますので、spm_yoyaku@yahoo.co.jpよりメールが届きますよう受信設定をお願いします。

※ご入場は整理番号順となります。

※ビデオカメラ、携帯電話等での写真撮影、動画撮影、録音はご遠慮ください。




明日もやったれやったれーおねがい