新栄ハートランド | キャラメルパッキング”KADOYAN”のブログ

新栄ハートランド

10月だというのに、金木犀の香りがプンプンだというのに、日中はあぢぃぃー(;´Д`)ハァハァ


夜は寒いけどね🎵

でも、僕は半袖やけどね爆笑

全然いける口やけどね🎵


ノースリーブ以上半袖未満やったらいけるけどね爆笑



そんな、少し肌寒い夜、いかがお過ごしでしょうか??びっくり

今、熱めのコーンポタージュが飲みたいですチュー

今日は、新栄ハートランドにてLIVEでしたラブ


なんか、こちらでするのも久しぶり!!


やっぱりこの場所は好きでしたウインク


セットリスト
①OVER JEANS
②COSMIC STYLE
③simple
④白夜
⑤約束


でしたラブ



約束、初めてラストにやったんちゃうかな??笑い泣き


幸せになれましたよね🎵

是非結婚式などで流して頂きたい1曲ですラブ



12月22日の梅田クラブクアトロワンマンまでに、もう一度、名古屋には来ます❗(^o^)/


東海地方には、次回、11月5日(土)に行くよ🎵


東海地方からも梅田クラブクアトロに集まって来てほしいし、何より、今年の寒かった時期や暑かった時期にやってたLIVEの思い出をこの場所で一緒に感動に変えたいと思っています!



みんなと作り上げてきたしねウインク


そこには、キャラメル経験が浅いとか関係ないしね🎵

本当に1つ1つのLIVEで出会った一人一人が大切なんでグッ


12月22日、梅田クラブクアトロに集まって下さい!!



■ 2016年12月22日(木)
キャラメルパッキング ワンマンLIVE
POPN' ROLL 大 FESTIVAL
~サンタに頼ってんじゃねぇ 幸せはここで掴みとるんだ 少しはやめのキャラメリークリスマス~

【場所】
UMEDA CLUB QUATTRO

開場:18時00分
開演:19時00分

前売:3000円
当日:3500円
(ドリンク代別途)

【住所】
大阪市北区太融寺町8-17 プラザ梅田10F ※旧『梅田ピカデリー1』

◆チケット予約方法◆
こちらまで
【件名(タイトル)】
(12/22)キャラメルパッキングチケット予約

【本文】
・お名前
・チケット枚数
・ご連絡先(電話番号)

を明記の上、送信お願い致します♪

※後日、整理番号を送信させて頂きますので、spm_yoyaku@yahoo.co.jpよりメールが届きますよう受信設定をお願いします。

※ご入場は整理番号順となります。

※ビデオカメラ、携帯電話等での写真撮影、動画撮影、録音はご遠慮ください。



明後日はあべのルシアスでのフリーLIVE❗

日曜は、昼はつかしん、夜はキャッシュボックスです🎵


また楽しい思い出を作っていこー筋肉チュー



明日もやったれやったれー照れ



写真撮るときに殴られた場合、このようにブレてしまうので、写真撮影の時は、極力殴られないようにしましょう!!


そうそう、なんか新しい事始めてみましたグッ

うまくいけてるのか知りませんが、これを観て、明日もやったれやったれー!!