GAMO4Fes.2016 | キャラメルパッキング”KADOYAN”のブログ

GAMO4Fes.2016




初めての町、蒲生4丁目に行きましたニヤリ

地名はずっと知ってたのですが、一回も行った事がなくて、どんなとこなんやろって気になってたんですおねがい


到着してから本番までかなり時間があったので、この街をブラリうぉ~きんぐしてましたウインク


ザ裏路地ってとこ歩いたり、歴史を感じる商店街を歩いたり、

気付けば、1駅向こうの京橋まで歩いてました笑い泣き


いやーナチュラルにナチュラルダイエットしてたわー爆笑


お陰さまで、LIVE前のアップは完璧でした🎵


そんな、今日のLIVE、LIVE時間は、いつもよりは短めやったけど、時間なんて関係なかったよね!

フェスやから、ガンガン時間の事忘れて唄ってました爆笑


でも、きっちり、LIVE時間は、守りましたよチョキ






セットリスト
①約束
②オリジナルストーリー
③OVER JEANS

でした!!

今日のセットリストから2曲、PVになってるので、初めてこのblogをよんでくれた方、是非観て下さいウインク









今日のフェスで、ひとつ心残りは、フェスやのに、LIVE後はバタバタしてゆっくり飲めへんかった事かなグッ


フェスやからなラブ

ナチュラルダイエットしてガソリン切れたからな👍

ガソリン満タンにせんと家まで帰られへんからな👍


次はゆっくりビールとLIVEの融合を楽しみたいと思います照れ


とにかく、たくさんのスタッフの方が、時間と日数わかけて作りあげたこのGAMO4Fes.2016!!

今年は出演させて頂きありがとうございました!

そして、たくさんの方に来ていただきありがとうございました笑い泣き



そして、今日は約8年ぶりぐらいな方と再会できました🎵



8年前、アメリカ村にあるクラッパーというLIVEハウスさんで、毎月のようにLIVEに出させて貰ってて、本当にお世話になりました!


初めてのワンマンLIVEもこの場所でした!


当時、イナフセッドというイベントがあり、そこで、共演してたのが、今でも一緒に共演する平野里沙ちゃんや、梶有紀子ちゃんやったんです🎵



そして、このイベントを立ち上げてたのが、ここのブッキングマネージャーだった、玉川さんていう方で、

この玉川さんもロマンティックブラザーズというユニットをシーサーさんという相方さんと組んでて、

一緒にほぼ毎月このイナフセッドが開催されてましたニコニコ



そのロマンティックブラザーズに!

約8年ぶりに今日は会うことが出来ました爆笑






いやー懐かしくてホンマに嬉しかったです!


LIVE観に行ったら終わってたけどね(笑)


でも、会えただけでも嬉しかったなー口笛


今日は僕にとって、素敵な1日になりました!




さて、今日から先行予約が始まってるこちらのイベント!!


絶対間違いないから遊びにきて照れ


2016年10月30日(日)

キャラメルパッキング2マンLIVE  
~ハロウィンだからって心は仮装しちゃあいけねえぜLIVE~

場所:白ちゃんハウス

開場:18時30分
開演:19時00分

前売:3000円
当日:3500円
(ドリンク代別途500円)

◇出演◇
キャラメルパッキング
ナカノアツシ

【住所】
〒630-8236 奈良市下三条町2-1  Si-Ro三条B1F

【アクセス】
JR奈良駅より徒歩約7分
近鉄奈良駅より徒歩約5分
http://si-rosanjo.jp/access/

【チケット予約】
*先行予約*
9月25日(日)お昼12時から
9月27日(火)23時59分まで

◆チケット予約方法◆

こちらまで
【件名(タイトル)】
(10/30)キャラメルパッキングチケット予約

【本文】
・お名前
・チケット枚数
・ご連絡先(電話番号)

を明記の上、送信お願い致します♪

※後日、整理番号を送信させて頂きますので、spm_yoyaku@yahoo.co.jpよりメールが届きますよう受信設定をお願いします。

※ご入場は整理番号順(A,B並列入場)になります。

※ライブ中のビデオカメラ、携帯電話等での写真撮影、動画撮影、録音はご遠慮ください。



ハロウィンって最近日本でもブームになってきてるやん🎵


奈良でそのブーム楽しもうよおねがい


また、ナカノアツシ先輩との初の2マンLIVEやしね!


絶対間違いないから遊びにきてねラブ


明日からまた1週間始まるけど、やったれそうですか!?


今週はとんぼりLIVEや、ピテラジ収録や、ゆうドキッ!出演や、イオンモール茨木でふらっと♭さんとLIVEがあります!!


9月最後の週、おもっきり楽しんでいこー!!


悔い残さんと10月にバトン繋いでいこー!!


そして、12月22日の梅田クラブクアトロワンマンに繋げていこー チュー



明日もやったれやったれー!グッ