愛と感動とロマンの音楽祭2016 | キャラメルパッキング”KADOYAN”のブログ

愛と感動とロマンの音楽祭2016

今年も出演しました爆笑

今年は、AcquaさんでのLIVE❗

クラブの箱でのLIVEやったので、もうみんなの熱がハンパなかったですびっくり

セットリスト
①feel
②monkey
③summer time
④白夜
⑤オリジナルストーリー

でしたウインク

よく、三宮のパイ山ストリートをしていた頃を思い出しました!!


もう、パイ山公園はマンション建設のためになくなってしまったんですよ!!


いやーもう一度パイ山で歌いたかったなーと、思ってしまいました!


けど、もうないものはないので、この神戸という町で積み重ねてきた繋がりを次のステージに生かしたいです❗


なんか、今日は、そんな思いも込めたLIVEでした照れ


ホンマに一人一人とこの町で出会えた奇跡、ありがとうございます!!


まだまだ神戸の町でもキャラメル旋風を巻き起こしていきますよグッ


みんなには、まだまだ盛り上げてもらいたいからねウインク



今日も12月22日梅田クラブクアトロワンマンのチケットが渡りました❗


場所は違えど、僕らの積み重ねてきたストーリーの最終地点、梅田クラブクアトロに、来て欲しいです爆笑


この日は、もう何もかも忘れるぐらい、本気の幸せを感じに来てください爆笑


2016年12月22日(木)
キャラメルパッキング ワンマンLIVE
POPN' ROLL 大 FESTIVAL
~サンタに頼ってんじゃねぇ 幸せはここで掴みとるんだ 少しはやめのキャラメリークリスマス~

【場所】
UMEDA CLUB QUATTRO

開場:18時00分
開演:19時00分

前売:3000円
当日:3500円
(ドリンク代別途)

【住所】
大阪市北区太融寺町8-17 プラザ梅田10F ※旧『梅田ピカデリー1』

◆チケット予約方法◆
こちら
【件名】アーティスト名
【本文】1.氏名 2.ライブ日 3.チケット枚数 4.連絡先(電話番号)のご記入をお忘れなく(^0^)/
※spm_yoyaku@yahoo.co.jpよりメールが受信できますよう、ドメインの設定をお願い致します。まで
【件名(タイトル)】
(12/22)キャラメルパッキングチケット予約

【本文】
・お名前
・チケット枚数
・ご連絡先(電話番号)

を明記の上、送信お願い致します♪

※後日、整理番号を送信させて頂きますので、spm_yoyaku@yahoo.co.jpよりメールが届きますよう受信設定をお願いします。

※ご入場は整理番号順となります。

※ビデオカメラ、携帯電話等での写真撮影、動画撮影、録音はご遠慮ください。




明日からまた1週間始まるけど、頑張れそうですか!?


今週頑張ったら、彦根のサマーLIVEが待ってますグッ


毎年、本当に最高なサマーLIVEです!!


夏の思い出、最高な思い出にしようウインク


■ 2016年 8月28日   
サマーライブ2016 in VIVACITY  
場所:ビバシティ彦根 2階ビバシティホール

開場:14時30分
開演:15時00分
終演:18時00分(予定)

入場料:1000円
(自由席/先着400名様限り・3歳以下は無料)

【お問合せ・チケット販売】
ビバシティ彦根(1階インフォメーションにて販売)
TEL:0749-27-5170

◇出演◇
平山ナミ
瀬戸香好美
リーファ~Lefa~
キャラメルパッキング
NPO(ニューポップスオーケストラ)
フルーレット

【住所】
滋賀県彦根市竹ヶ鼻町43-1
(JR南彦根駅東口下車すぐ)

チケット予約はこちらまで↓↓
こちら
【件名】アーティスト名
【本文】1.氏名 2.ライブ日 3.チケット枚数 4.連絡先(電話番号)のご記入をお忘れなく(^0^)/
※spm_yoyaku@yahoo.co.jpよりメールが受信できますよう、ドメインの設定をお願い致します。





明日も誰かの為にやったれやったれーで行こうチョキ