8月3日は、僕のバースデーLIVEが、奈良の白ちゃんハウスで行われます! | キャラメルパッキング”KADOYAN”のブログ

8月3日は、僕のバースデーLIVEが、奈良の白ちゃんハウスで行われます!

もう梅雨も明けて、毎日絶好調に日差しを浴びまくっていますか!?ウインク


こんなに暑い時に限って、空めっちゃキレイやん🎵

走りだしたいやん🎵


全力疾走でこの大地を駆け抜けたいやんニヤリ


でもなかなか難しいわって方も、気持ちだけは駆け抜けたいよね?ウインク


今、うん!って言ったよねチュー



そんなあなたは、必ずこれを観なさいウインク


観た後、必ず爽快な気持ちになるからグッおねがい


OVER JEANSしたくなるからグッおねがい


新作PV【OVER JEANS】
https://youtu.be/LeWUvyaucOU






24日の高槻魂までに5000回を突破したいと思っています!


それには、このblogを観てくれたあなたの力がめちゃめちゃ必要です!!!!


7月19日現在で、1300回を突破しました!


観た後、ご自身のSNSからどんどん拡散していただけたら本当に嬉しいです!!


是非、この新作PV【OVER JEANS】を全世界に届ける力になって下さいおねがい

一人の力がホンマに必要です!!


みんなでガンガン盛り上げていこー!!

宜しくお願い致します❗





その24日の高槻魂!!

いよいよあと5日となりましたよ(*^^*)


みんなの予定はどうですか??

去年、初めて出演させて頂いたのですが、ホンマに気温は暑かったけど、それを越えるぐらい熱いイベントでしたウインク


※去年の高槻魂!!







今年は、去年を越えるLIVEにしたいと思っています!爆笑


今年は、12:55からのLIVEウインク




そして、今年は、newキャラメルタオルが発売されますよおねがい




デザインはこんな感じウインク


いやー振り回したいよね🎵


新たな気持ちで振り回したいよね🎵


そんな、キャラメルタオル、1500円で会場のキャラメル物販ブースにて販売致しますラブ



みんな、買ってね🎵



まだまだこの夏は、楽しみをいっぱい作っていくんで、一緒に日々ドキドキワクワクしていこーなニコニコ


そして、今年の大一番、12月22日の梅田クアトロワンマンでその気持ち爆発しようウインク


■ 2016年12月22日(木)
キャラメルパッキング ワンマンLIVE
POPN' ROLL 大 FESTIVAL
~サンタに頼ってんじゃねぇ 幸せはここで掴みとるんだ 少しはやめのキャラメリークリスマス~

【場所】
UMEDA CLUB QUATTRO

開場:18時00分
開演:19時00分

前売:3000円
当日:3500円
(ドリンク代別途)

【住所】
大阪市北区太融寺町8-17 プラザ梅田10F ※旧『梅田ピカデリー1』


◆チケット予約方法◆
spm_yoyaku@yahoo.co.jpまで
【件名(タイトル)】
(12/22)キャラメルパッキングチケット予約

【本文】
・お名前
・チケット枚数
・ご連絡先(電話番号)

を明記の上、送信お願い致します♪

※後日、整理番号を送信させて頂きますので、spm_yoyaku@yahoo.co.jpよりメールが届きますよう受信設定をお願いします。

※ご入場は整理番号順となります。

※ビデオカメラ、携帯電話等での写真撮影、動画撮影、録音はご遠慮ください。



明日も暑いけど、無理せん程度のやったれでやったって下さいウインク

明日もやったれやったれー🎵