鶴見緑地公園で撮影なり | キャラメルパッキング”KADOYAN”のブログ

鶴見緑地公園で撮影なり

なんかひっさびさに全力疾走した気がするわアセアセ

しかも何回も❗笑い泣き


今日は、26年ぶりぐらいに来ましたグッ

こちら、鶴見緑地公園!!


大阪でも一番大きな緑地公園と言われているそうですおねがい

今は、ただの緑地公園なんですけど、昔はこの場所に世界各国の方が集まったんですよおねがい

花の万博90









いやー微かにやけど、記憶に残ってるわーウインク


親子遠足で来たなー爆笑




このキャラクターが懐かしいでしょウインク

今でも至るところにこの花ずきんちゃんがいてますおねがい



そんな、懐かしの鶴見緑地公園で何をしてたかと言いますと!!


プロモーションビデオの撮影をしてましたー!!!!爆笑


今日、これでもかっていうぐらい、全力疾走してました爆笑


おかげさまで、めっちゃ気持ちのいい汗をかきました!おねがい


さ、何の曲を撮影してたかめっちゃ気にならないですか??チュー


なるでしょ!!


どうなの!?



ちなみに、みなさんは何の曲やと予想しますか??おねがい


ちなみに、今日の撮影の模様は、











さあ、なんの曲やと思いますか??おねがい


みんな、当ててねおねがい


近日、公開致します!!!!



とりあえず、今日この暑さの中、走ったからわかるねんけど、みんなは大丈夫??


ぶっ倒れてない??アセアセ



とりあえずお風呂しっかり入って、ご飯しっかり食べてスタミナつけていこー笑い泣き

ほんでしっかり寝ようー照れ



今週末は、D’でLIVEも決まってるし、このLIVEはみんなに来て貰いたいLIVEやから絶対に来てねーウインク



2016年 7月15日   
LIVE HOUSE D’  
RAY Presents!
Special Show Time!!

場所:LIVE HOUSE D’

開場:17時30分
開演:18時00分
終演:22時00分

前売:4000円
当日:4500円

◇出演◇
RAY
Tigh-Z
キャラメルパッキング
DUAL MASK

[友情出演 ]
新倉大貴

主催:RAY
協力:【株】DEF MUSIC ENTERTAINMENT

【住所】
〒530-0047
大阪府大阪市北区西天満6-2-14
マッセ梅田ビル2号館B1-5
TEL:06-6367-6060

チケット予約はこちらまで↓↓
spm_yoyaku@yahoo.co.jp
【件名】アーティスト名
【本文】1.氏名 2.ライブ日 3.チケット枚数 4.連絡先(電話番号)のご記入をお忘れなく(^0^)/
※spm_yoyaku@yahoo.co.jpよりメールが受信できますよう、ドメインの設定をお願い致します。


週末の疲れをこのLIVEでおもっきり弾けてください!!



楽しみいっぱい作っていこー🎵


12月22日の梅田クアトロワンマンに向けて、一緒に最高な喜び分かち合いましょう爆笑


みんな、予約待ってるよー❗


2016年12月22日(木)
キャラメルパッキング ワンマンLIVE
POPN' ROLL 大 FESTIVAL
~サンタに頼ってんじゃねぇ 幸せはここで掴みとるんだ 少しはやめのキャラメリークリスマス~

【場所】
UMEDA CLUB QUATTRO

開場:18時00分
開演:19時00分

前売:3000円
当日:3500円
(ドリンク代別途)

【住所】
大阪市北区太融寺町8-17 プラザ梅田10F ※旧『梅田ピカデリー1』


◆チケット予約方法◆
spm_yoyaku@yahoo.co.jpまで
【件名(タイトル)】
(12/22)キャラメルパッキングチケット予約

【本文】
・お名前
・チケット枚数
・ご連絡先(電話番号)

を明記の上、送信お願い致します♪

※後日、整理番号を送信させて頂きますので、spm_yoyaku@yahoo.co.jpよりメールが届きますよう受信設定をお願いします。

※ご入場は整理番号順となります。

※ビデオカメラ、携帯電話等での写真撮影、動画撮影、録音はご遠慮ください。




明日からまた天気は悪くなるみたいやけど、逆に楽しいことひとつでも見つけていこな🎵


明日もいっぱいやったれやったれー(*^^*)