A SQUARE | キャラメルパッキング”KADOYAN”のブログ

A SQUARE

雨の中、来て頂いて本当にありがとうございましたウインク

まあまあ降ってたね笑い泣き

普通、雨が降ってたら野外LIVEは中止なんですが、A SQUAREは屋根もあるし、沢山の方も来て頂いたので無事に開催できることができましたウインク







セットリスト

1st
①ALLWAYS
②summer time
③ブランコ
④OVER JEANS

2nd
①スクールデイズ
②スマイル
③タルト
④オリジナルストーリー


でした🎵


キャラメルアルバム2も持っていってた分がお陰さまで完売致しました!!


本当にありがとうございましたおねがい



次の滋賀県でのLIVEは8月28日です!!


それまで空いちゃいますが、LIVEは色んな所でやっているので、来てくださいラブ


■ 2016年 8月28日   
サマーライブ2016 in VIVACITY  
場所:ビバシティ彦根 2階ビバシティホール

開場:14時30分
開演:15時00分
終演:18時00分(予定)

入場料:1000円
(自由席/先着400名様限り・3歳以下は無料)

【お問合せ・チケット販売】
ビバシティ彦根(1階インフォメーションにて販売)
TEL:0749-27-5170

◇出演◇
平山ナミ
瀬戸香好美
リーファ~Lefa~
キャラメルパッキング
NPO(ニューポップスオーケストラ)
フルーレット

【住所】
滋賀県彦根市竹ヶ鼻町43-1
(JR南彦根駅東口下車すぐ)

チケット予約はこちらまで↓↓
spm_yoyaku@yahoo.co.jp
【件名】アーティスト名
【本文】1.氏名 2.ライブ日 3.チケット枚数 4.連絡先(電話番号)のご記入をお忘れなく(^0^)/
※spm_yoyaku@yahoo.co.jpよりメールが受信できますよう、ドメインの設定をお願い致します。



今日はみーやんと一緒やったっす!爆笑



ええ大人3人が流行りに乗っかってみましたけど、どうよ??




ピッチピチやろー!!ラブ


行きしな、ええ感じに撮れたから帰りも撮ったよ😃



かーわいい犬達やわおねがい


僕は犬より猫派やから今度は猫のやつで撮ってな❤

あ、タロオさんが取ってたアプリで撮ってんおねがい

タロオさんは、流行りに最先端やからなーウインク


アンテナ張り出し中ですわ✨



さ、今週も始まりますよラブ


今週は、新しくなったSOCでのLIVEおねがい

■ 2016年 6月22日   
Soap opera classics -Umeda-  
Soc-Umeda- Happy Opening Fes
「LOVE & PEACE」

場所:Soap opera classics -Umeda-

開場:18時30分
開演:19時00分

前売:3000円
当日:3500円
(ドリンク代600円別途要)

◇出演◇
キャラメルパッキング
HENRY
山本義則
LRAVE

【住所】
〒530-0047
大阪市北区西天満4-4-18梅ヶ枝中央ビルB1

チケット予約はこちらまで↓↓
spm_yoyaku@yahoo.co.jp
【件名】アーティスト名
【本文】1.氏名 2.ライブ日 3.チケット枚数 4.連絡先(電話番号)のご記入をお忘れなく(^0^)/
※spm_yoyaku@yahoo.co.jpよりメールが受信できますよう、ドメインの設定をお願い致します。




僕らも行くのが初めてなんで、楽しみにしてますラブ

新しい出来立てホヤホヤのSOC✌

みなさんのお越しをお待ちしていまーすおねがい


今週は、その他にもベルマージュ堺や、奈良五條でのLAD×S.P.M企画など、LIVEは盛り沢山ラブ


みんな待ってますおねがい



明日からも天気は悪いみたいけど、おもっきり笑える日々を作っていこなーウインク



やったれやったれーラブ