イオンモール大和郡山 | キャラメルパッキング”KADOYAN”のブログ

イオンモール大和郡山

いやー今日はホンマに楽しかった笑い泣き



いつもゆうドキッ!みてますって方も沢山来て頂いたり、何より、地元にみなさんが来てくださってる事が嬉しかったです爆笑


まあ、おれん家みたいな感覚でモノ言うてますけど(笑)、でもホンマに嬉しかった照れ









セットリスト
1st
①sunset letter
②DAY
③オリジナルストーリー
④OVER JEANS

2nd
①ボクラビート
②sunset letter
③タルト
④キミブライト


でした🎵



ホンマええとこでしょ!!大和郡山市は!

金魚で有名なんですよ爆笑


今日の夕方とかもめっちゃキレイやったしね🎵


【かどやんが選ぶ夕方が似合う町ランキング】

1位ですからねグッ



知らんかったやろー??笑い泣き


みんな言うてるニヤリ


キレイやでー爆笑





今日は、同じ事務所の「想ワレ」ちゃんとも一緒でした爆笑


想ワレちゃんも同じ奈良県出身やから、今日は凱旋LIVEとなりました!おねがい



次、奈良でのLIVEは、僕のバースデーLIVEですね✨


8月3日、まさに誕生日の日にLIVEッス!

■ 2016年 8月 3日   
KADOYAN バースデーLIVE  
~母上、父上に感謝ですが、何より応援していただいているみなさんに感謝でしょーが!!LIVE~

場所:白ちゃんハウス

開場:19時00分
開演:19時30分

前売:2500円
当日:3000円
(ドリンク代別途500円)

【住所】
〒630-8236
奈良市下三条町2-1 Si-Ro三条B1F

【アクセス】
JR奈良駅より徒歩約7分
近鉄奈良駅より徒歩約5分

【LIVE後の写真撮影について】
会場の閉館時間の都合上、LIVE後の写真撮影は、お一人様1枚のみとさせて頂きます。申し訳ございませんが、ご理解のほど宜しくお願い致します。

◆チケット予約方法◆
spm_yoyaku@yahoo.co.jpまで
【件名(タイトル)】
(8/3)キャラメルパッキングチケット予約

【本文】
・お名前
・チケット枚数
・ご連絡先(電話番号)

を明記の上、送信お願い致します♪

※後日、整理番号を送信させて頂きますので、spm_yoyaku@yahoo.co.jpよりメールが届きますよう受信設定をお願いします。

※ご入場は整理番号順となります。

※ビデオカメラ、携帯電話等での動画撮影、録音はご遠慮ください。


みんな来てねおねがい


めっちゃお祝いしてくださいねねずみ


今からめっちゃ楽しみじゃいウインク


さ、いよいよ明後日はおしゃべりLIVEですよ😃


初めましての方、5月病の方、みんな待ってますよ口笛



■ 2016年 5月22日   
キャラメルパッキングおしゃべりLIVE  
~5月病なんて逆に「え?自分全然大丈夫っすよ!」って言えちゃえLIVE~

【場所】
ドーンセンター
(大阪府立男女共同参画・青少年センター)
視聴覚スタジオ(5階)

開場:19時00分
開演:19時30分

チケット代:2000円

※ご入場は整理番号順となります。

※ビデオカメラ、携帯電話等での動画撮影、録音はご遠慮ください。

【住所】
〒540-0008
大阪市中央区大手前1丁目3番49号

【アクセス】
・京阪「天満橋」駅下車。東口方面の改札から地下通路を通って1番出口より東へ約350m。

・地下鉄谷町線「天満橋」駅下車。1番出口より東へ約350m。

・JR東西線「大阪城北詰」駅下車。2番出口より土佐堀通り沿いに西へ約550m。

【LIVE後の写真撮影について】
当日、会場の閉館時間が、21時30分までとなっている為、LIVE後の写真撮影は、お一人様1回のみとさせて頂きます。申し訳ございませんが、ご理解のほど宜しくお願い致します。

◆チケット予約方法◆
spm_yoyaku@yahoo.co.jpまで
【件名(タイトル)】
(5/22)キャラメルパッキングチケット予約

【本文】
・お名前
・チケット枚数
・ご連絡先(電話番号)

を明記の上、送信お願い致します♪

※後日、整理番号を送信させて頂きますので、spm_yoyaku@yahoo.co.jpよりメールが届きますよう受信設定をお願いします。




ホンマ今日も一人一人の出会いに感謝でした爆笑


12月22日の梅田クラブクアトロワンマンに繋がっていきますようにグッ



この出会いを大切にしていこー笑い泣き


明日も今日以上の笑顔と元気をラブ


やったれやったれー照れ