キリンインフルエンザ | キャラメルパッキング”KADOYAN”のブログ

キリンインフルエンザ

昨日のクラッパーでのライブみなさん、ホンマにありがとうございましたm(__)m

昨日は新曲初お披露目という事で、「涙の種」を歌わしてもらいました(^0^)/

またいろいろアレンジもこれから考えて、また路上やライブハウスでみなさんに聞いてもらいたいです(^_^)

次の大きなライブは6月13日(土曜)の八尾シルキーホールでのライブです(^0^)/この日はなんと、僕らの先輩ミュージシャンのユウキさんも特別ゲストとして出演されますのでみなさん楽しみにしてておくんなされm(__)m

また詳しい詳細がわかり次第連絡しまーす(^0^)/