最近、ブログで動物さんたちが

暑さで伸びきっている姿を目

拝見させていただくことが増えてきて

たまらなく癒されておりますチュー

手足を伸ばしてお腹まで見せちゃってかわいいっドキドキ

 

我が家のキャラもやっぱり暑さは苦手で

通常であればお膝に乗ると

お野菜をもりもり食べだすところですがサラダ

なんだか伸びております流れ星

 

 

おしりだけで失礼しますハムスター

 

 

 ついでにキャラの肉球も知らんぷり

 

 

恥ずかしながら、爪切りが苦手で

以前は1週間かけて少しづつ切っていたのですが

昨年からは通院していることをいいことに

2、3か月に1回、病院で手入れをしていただいてます病院

ダメダメです...

 

 

我が家のプランターで育てている

ビーツ乙女のトキメキ

まだ小さいけれど待ちきれず1つ収穫しました~

 

 

 

どうぞ素敵な1週間をお過ごしくださいラブラブ

 

みなさまと

一緒に暮らされている動物さんたちが

 うさぎ猫犬ねずみヒヨコヘビ豚

元気でハッピーでありますように飛び出すハート