今週は月曜日から娘が起きての第一声が

「学校いきたくない」でした学校

 

金曜日の今日

起きてすぐ「今日は休んでもいい?」

我が家は一足先に週末のお休みに入りましたリボン

 まぁまぁ、あります知らんぷり



朝ごはんをゆっくり食べパン

ふたりで土手に散歩に行き草花をつみクローバー

またゆっくりお昼を食べサラダピザ

好きな動画をみたり読書をしながら

のんびり過ごしました


娘が作ってくれたランチキラキラ

 

 

ここ2年間、6月からが特に不安定な時期で

今年はどうなるか気がかりでしたが

今のところ時折サボりながら元気にしてますにっこり

 


いい時もあるし、そうでない時もあるよね

のんびりでいいの、いいのハムスター

 

どうぞ素敵な週末をお過ごしください照れ

 

今日も貴重なお時間

お付き合いいただきありがとうございましたラブラブ

 

みなさまと

一緒に暮らされている動物さんたちが

 ハムスターうさぎ猫犬ねずみヒヨコヘビ豚

元気でハッピーでありますように飛び出すハート