最近のキャラは相変わらずよく寝てますがzzz

食欲もあり調子がよさそうですキラキラ

 

 

ちょうど1年半前、ひと月半もの間

何をあげても食べれない時期がありました

 

いつくかの病院で診てもらっても原因不明でもやもや

後に今の先生と出会い、不正咬合とわかるのですが汗

小動物にありがちな食欲不振と診断され

週5で点滴をしてもらっていました予防接種

 

 

キャラはどんどん痩せてしまって

もう無理かもしれないと思っていた時にショボーン

藁をもすがる思いで驚き

 

アニマルコミュニケーション

依頼をしたことがありました

どうしても聞きたかったことは

何が食べたい?でした目

 

そして、そのお返事は

 

香りの強い

もしゃもしゃしたお野菜を

そのまま食べたいハムスター

 

その時、私の頭に浮かんだのが

まさにこんな感じでしたキラキラキラキラキラキラ

 

 

もしゃもしゃのパセリに

埋もれてみた~いハムスター

 

好きなお野菜はたくさんあるけれど

パセリは特に思い入れの強いお野菜なのですスター

 

その時に食べれなかった分を取り返すかのように

今日も味わっていただいてますラブラブ

 

image

 

しあわせ~ハムスター

 

アニマルココミュニケーションについて

否定も肯定もするつもりもありません


実際に話を伺って救われた部分も多々あります

でも、やっぱり

いつも寄り添っている家族が

1番の理解者であり

誰よりも通じ合えていると、今は思ってますカメ



今日も貴重なお時間

お付き合いいただきありがとうございましたラブラブ

 

みなさまと

一緒に暮らされている動物さんたちが

ハムスターうさぎ猫犬ねずみヒヨコヘビ豚

元気でハッピーでありますように飛び出すハート