病院で不正咬合の歯の処置をしていただいてから

2日が経ちました病院

今回で18回目の歯処置となりました歯

 

 

めげずに頑張ってくれるキャラちゃんハムスター

毎回最善を尽くして救ってくださる先生には

感謝してもしきれません病院

そしてこうやってブログを見に来てくださるみなさまにも

感謝の気持ちでいっぱいです

 

 

前回ほどの早い回復ではないものの

徐々に食欲も戻ってきています照れ

 

昨日は隠れ家にこもって首だけだして

亀さんのようでしたカメカメカメ

 

チンゲン菜たべてみる?知らんぷり

 

置いておいて〜

今日はここに籠るっハムスター

 


今朝からは出てきて

キュウリを味わっていただきましたスター

 

 

みずみずしさがたまらんっハムスター

お友達のルドルフくんとお揃いのキュウリラブラブ

 

 

ぷりぷりのお尻も小さくなって

少しやせてしまったけれどあせる

またゆっくり時間をかけて戻していけたらいいな照れ

 

 

我が家のプランターで育てている

パティパンスクワッシュ乙女のトキメキ

無事に3つ収穫できました~

UFO型のズッキーニで可愛いハート

 

 

 

今日も貴重なお時間

お付き合いいただきありがとうございましたラブラブ

 

みなさまと

一緒に暮らされている動物さんたちが

 うさぎ猫犬ねずみヒヨコヘビ豚

元気でハッピーでありますように飛び出すハート