キャラちゃんが食べれなくなってから

5日が経ちました歯

明日、歯の治療をしていただきに

病院に行ってきます新幹線

 

食欲はあり、お野菜をかじりはするのですが

口に入れてもうまく食べられない

という状態です汗

 

 

以前は給餌外出の際に予防接種病院

なかなか抱き上げられず

焦りを感じていた時期もありましたが驚き

 

 タコ壺方式を採用するようになってからタコ

ストレスが激減しましたスター

 

①寝袋を開けてスタンバイ

 

 

②キャラが入ってくる

 

 

③そのまま持ち上げる

 

 

我が家はこんな感じで抱き上げております知らんぷり

 不慣れな手つきでお恥ずかしい汗

 

 

明日の病院に備えて

よく寝とこ~ハムスター

 


今日も貴重なお時間

お付き合いいただきありがとうございましたラブラブ

 

みなさまと

一緒に暮らされている動物さんたちが

うさぎ猫犬ねずみヒヨコヘビ豚

元気でハッピーでありますように飛び出すハート