キャラちゃんは普段は元気いっぱいですが

不正咬合で、ほぼひと月に1回歯

食べれない時期がやってきます汗

 

前回の歯の処置から約3週間

昨日から食欲が低下気味ショボーン

 

まだ食べられるうちにとお願い

昨日から4時間おきに

シリンジで給餌をしてます予防接種

いつになっても上達しない給餌知らんぷり

 


その後はお膝でのんびりまったり

一緒にぼ~っとして過ごしますハート

この時期はとにかくよく寝ます

心配ではあるけれどお膝でお昼寝は至福の時間キラキラ

 

病院の予約は入れたので病院

あとはいつものように心配しすぎず

一緒にいれることに感謝して飛び出すハート

過ごそうと思います照れ

 

 

こちら我が家のプランターで育った

パティパンスクワッシュ乙女のトキメキ



宇宙船みたいな可愛い形ハート

ズッキーニの一種のようで

詰め物をしてオーブンで焼いたり

フリッターにしても美味しいらしいです

早く大きくなぁれ〜チュー

 


今日も貴重なお時間

お付き合いいただきありがとうございましたラブラブ


みなさまと

一緒に暮らされている動物さんたちが

うさぎ猫犬ねずみヒヨコヘビ豚

元気でハッピーでありますように飛び出すハート