ここ数日、中1の娘の元気がなくあせる

仲良しだったお友達と気まずくなってしまい

修復できなくなってしまった、ともやもや

 

さらには勉強にもついていけなくて汗うさぎ

周りと比較して嫉妬したり、劣等感を感じたり

なんだか辛そうです


娘は小学校5年生の1年間登校できず

6年生も危うい時期が何度かあったため

授業で抜けている部分が多々あり

お勉強は苦手意識が強いのです汗

 


少しでも気分転換になればと

夕方にふたりで散歩にでかけてみるとスター

 

綺麗な夕焼けが照れ

少しだけだけど心がすっきりしましたキラキラ

 


富士山富士山も綺麗に見えましたラブラブ

自然の力は偉大だ~

 

真っ暗になってから

近所のスーパーに寄って

3本セットのくし団子を買い

みたらし最高~って

もぐもぐしながら家路につきました

頼るべきは甘味パワーチュー

 



いろいろあるけど

なるようになる

ねぇちゃん、大丈夫、大丈夫ハムスター

 

今日もお付き合いいただき

ありがとうございました照れ

 

みなさまと

一緒に暮らされている動物さんたちが

  うさぎ猫犬ねずみヒヨコヘビ豚

元気でハッピーでありますように飛び出すハート