突然ですが

主人は重度の花粉症予防

初めて話題に出たかと思ったらこんなことですみませんあせる


日々薬を飲んで対策はしているものの

稀に薬が全く効かない時があり驚き

一日中くしゃみが止まらないのです

 

今日がその日で

大きな音が苦手なキャラちゃんはびっくり

特に主人の大きなくしゃみが大の苦手凝視

 

騒音対策でチュー

お耳を隠して寝ておりますzzz

 


ナイスな耳栓見つけたよ~ハムスター

 


だんだん慣れてきたのか

午後は寝袋から出てきて寝てました花



もう慣れできた〜ハムスター

でも心配なので目は開けておきます

早く良くなるといいねラブラブ

 


キャラちゃんはお天気のせいか

食欲より睡眠が勝るようでzzz

大好きなはずのお野菜への反応も薄く

お皿の上のお野菜は残ったままサラダ

 

 

たま~に起きてきて

耳をプルプルさせながら牧草を食べてました照れ

 

大好きなうしろ姿ラブラブ飛び出すハート

 

 

娘は学校のお友達と何かあったらしく

2日前から元気も食欲も低下気味真顔

 

いい日もあるし、そうでない日もあるよね

今は無理せず穏やかに過ごそうねにっこり

 

 

 今日もお付き合いいただき

ありがとうございました照れ

 

みなさまと

ご一緒に暮らされている動物さんたちが

うさぎ猫犬ねずみヒヨコヘビ豚

元気でハッピーでありますようにドキドキ