今日は娘の中学校の運動会でしたスター

 

リレー、玉入れ、綱引きと走る人

お決まりの種目ばかりだったけれど

みんなの一生懸命さが伝わってきて照れ

真剣な表情の子、笑顔の子もいたりして

それぞれ魅力的でかっこよかったキラキラ

 

頑張っている姿をみると

なぜだか涙が止まらなくなります泣くうさぎ

映画とかドラマでは涙腺固めなのですが真顔

 

 

家に帰って

キャラとふたりでまったりした時間を満喫照れ

 

今日はレタスの気分サラダ

 


 フリフリのところが大好きなの~ハムスター

 


 娘が帰ってきてから一緒に

マシマシチョコレートサンデーニコニコ

一緒に食べてるから常にふわふわな私知らんぷり

 

チョコアイスに麦チョコ、ブラウニー、マシュマロ乗っけただけチュー

 

とても穏やかで幸せな一日でしたスター


今日もお付き合いいただき

ありがとうございました照れ

 

みなさまと

ご一緒に暮らされている動物さんたちが

うさぎ猫犬ねずみヒヨコヘビ豚

元気でハッピーでありますようにドキドキ