病院で不正咬合の処置をしていただき歯

今日で3日目となりました

 

今回は稀にみる早い回復のようですキラキラ

長い時は5日間ほぼ給餌予防接種も水分も受け付けず

今回はさすがに無理かもしれないとあせる

覚悟した時もありました

(勝手に決めつけてごめんなさい)

 

 

今日はずっと食べたかったラブラブ

大好きなパセリを思う存分食べ

 


このもしゃもしゃ感がたまらんハムスター

 

人参もかりかり嚙み締めにんじん

 


 

回復祝いに

可愛いもるちゃんが食べていて憧れていたチュー

ケールに初チャレンジ

 


 

これがセレブの食べるケール!!感激!!

 

 

キャラと同じように

動物さんの病気と寄り添いながら

生活している仲間に

こんな給餌下手で、寝過ごしたりする私でも

どうにかやってます、だから大丈夫

無理せずがんばろうね~

っていうメッセージを伝えたくてブログを始めました

でも結局私がいつも元気をもらってます

ありがとう、ありがとう

 

今日もお付き合いいただき

ありがとうございました照れ

 

みなさまに

た~くさんの幸せがありますように飛び出すハート


一緒に暮らされている動物さんたちが

うさぎ猫犬ねずみヒヨコヘビ豚

元気でハッピーでありますようにドキドキ