今日で17回目の治療病院


いつもみたいに歯が伸びてるからって

奥歯を削ってもらったよ歯


全身麻酔をするから

起きたら終わってるんだけどふとん1


知らない間にがんばってるみたいで

涙も出るし泣目も充血しちゃう目

がらだもガチガチに固くなっちゃった無気力


だからその分これから

い〜っぱいなでなでしてもらうんだチュー



身体は元気だからニコニコ

ゆっくり時間をかけて

ちゃんと食べれるようになるからねスター



そしたらスイカスイカジュースじゃなくてジュース

しゃりしゃりいわせて

大きいお口でかぶりつきたいな〜照れ



去年食べたスイカ美味しかった〜スイカスイカスイカ


ぼくのこと気にかけてくれて

とってもとっても嬉しかったよハート

ありがとう照れ



みんなが元気で

ハッピーでありますように飛び出すハート


キャラメルハムスター