キャラちゃんが

自分で食べれなくなってしまってから

何度やっても慣れない給餌に奮闘中です汗うさぎ

 

相変わらず順調とはいいがたいけれど悲しい

 

 

キャラなりに

給餌を受け入れられるタイミングもあるようで

いつやってくるかは未だに不明...凝視

 

15mlぐらい食べれる時もでてきました照れ

とはいえ10回トライして2回ぐらいの割合なので

お口にひと口でも入れば上出来キラキラ

のスタンスで頑張っております

 



アップ今までずっと

こちらの小さいシリンジ(1ml)で食べていたのに

 

 



アップいきなり大きいシリンジ(35ml)を好んでみたり

 ぼく、もう大人だからハムスター

 

水分補給時にお水は飲みたがらないので

キャラちゃんの大好きなスイカスイカ

ジュースにしたら飲めるかも⁉とあげてみると

 

すごい勢いでごくごく飲んで目

これだ!!と調子に乗った矢先に知らんぷり

それ以降は知らんぷりだったりあせる

 

 

普段使わない頭をフル回転させて

奮闘しております照れ

 

 

とはいえ

キャラちゃん、お腹空いているみたいで

食事をしていると身を乗り出してきて

 



ぼくもなにかちょうだい~ハムスター

 

こんな姿を見ると心が痛むけれど泣くうさぎ

今はできることを頑張ります

 

明日は病院です

またもりもり食べれるようになりますようにおねがい



今日もお付き合いいただき

ありがとうございました照れ


みなさまに

た~くさんの幸せがありますように飛び出すハート