キャラちゃんが

自分で食べれなくなってしまったので

昨日からシリンジで給餌を始めました予防接種

 


昨日は4時間おきの給餌で

順調に食べれていたけれどナイフとフォーク

 

日付が変わるころから

給餌も受け付けなくなってきましたあせる

ひとくち、お口に入れるのがせいいっぱい


それも首を傾げたり

痛そうにもぐもぐしてます歯

 

お腹は空いているようでにんじん

食べたそうに視線は向けてくるのに目

口には入れたくないみたいショボーン

 

 



アップ今日はシャッターおろして

ひっそり過ごさせていただきますハムスター

 



アップお膝の上の方がゆっくりできるんだよね〜ハムスター

こんな感じでふたりでぼんやり過ごしてます花

 



夕方にちょこっとチンゲン菜をかじったよ

僕もがんばってるから

みんなも無理せずにねハムスター

 


今日もお付き合いいただき

ありがとうございました照れ

 

みなさまに

た~くさんの幸せがありますように飛び出すハート


一緒に暮らされている動物さんたちが

うさぎ猫犬ねずみヒヨコヘビ豚

元気でハッピーでありますようにドキドキ