こんにちは、ふーたですニコニコ

 

 

我が家にキャラちゃんをお迎えして

今日で4年が経ちましたキラキラ

 

 

いつも一緒にいてくれてありがとう照れ

の気持ちを込めて

いっぱい、いっぱい

なでなでしましたニコニコ



アップ撫でているといつの間にかぺたーっと平らになります

 

 

ここ1年半は

不正咬合と付き合いながらの日々で病院

1か月に1回食べれない時期がやってきます

 

食欲が低下してきて

体調が悪そうな姿を見るのはとても辛いし汗うさぎ

 

強制給餌もうまくいかず泣くうさぎ

不安な時期もあるけれど

 

 

そのぶん

食べれる時の喜びを噛み締めたりチュー

なでなでしてぬくもりを味わったり

 

何気ないことがありがたく

幸せに感じられるようになりましたスター

 

 

今はキャラをはじめ動物さんたちをみてると

かわいくてかわいくてラブ

 こんな感情があったんだぁっていうのが

1番の嬉しい発見です飛び出すハート

 

みてるだけで癒されるってすごいパワーひらめき

私もそんなワザを身に付けたい…

 

 

キャラちゃんに出会えて本当によかったラブラブ

これからもずっと側にいさせてねニコニコ

 

 

今日もお付き合いいただき

ありがとうございましたお願い

 

みなさまに

た~くさんの幸せがありますように飛び出すハート

 

一緒に暮らされている動物さんたちが

うさぎ猫犬ねずみヒヨコヘビ豚

元気でハッピーでありますようにドキドキ