こんにちは、ふーたですニコニコ

 

 

キャラちゃんは相変わらずよく寝てます照れ

のそのそ起きてきて食べ始めたかなぁスプーンフォーク

と思いきや

 

次の瞬間には再び熟睡zzz

 

 

ダウン以前はこのように(0歳から2歳半まで)

隠れ家の中で寝ることが多かったです



 

足のびのびスタイルキメてる

見えませんが目はギンギン目に開いてます

 

 

2歳を過ぎてから病気になったこともあって

できるだけ快適にとにっこり

寝袋を置くように

 


そしたら今では(2歳半から4歳現在)

ダウン寝袋で寝るようになりました

 


三日月スタイル目がハート

 

 

そしてたまに

 

ダウンお膝の上で寝る時は

再び足のびのびスタイルキメてる



手でなでなでバイバイすればするほど伸びます



最近のキャラちゃんは

ひたすら寝ておりますが口笛

 

寝姿・寝顔を見ているだけで

たっぷり癒されているふーたでしたラブ

 

 

今日もお付き合いいただき

ありがとうございました音譜

 

みなさまが日々ぐっすり眠れますようにzzz

 

そして

みなさまに

た~くさんの幸せがありますように飛び出すハート