こんにちは、ふーたですニコニコ


今日は

キャラちゃんの病院に行ってきました新幹線前


担当の先生に診ていただいところ

前歯が斜めにずれてきているので歯

恐らく奥の歯も伸びてきているとのことで


いつものように全身麻酔をして

歯処置をしていただくことになりました


身体は問題なく

お腹のガスも溜まっていなかったみたい

ちょっとホッとしましたキョロキョロ




麻酔から覚めてお迎えにいくと先生に


「今回はいつもより間が空いて

5週間も頑張りましたね」

とおっしゃっていただきおねがい


ここ数日

上手くいかない給餌にめげていた自分を泣くうさぎ

恥ずかしく思いましたショボーン



今回で16回目の手術

こんなことを数えるのは

どうかとも思うけど凝視


毎回、不安のあまりアワアワした私の話を驚き

ゆっくり聞いて

適切な処置で

キャラちゃんの命を救ってくださる先生ニコニコ


サポートしてくれる家族が照れ

とてつもなく

ありがたくてありがたくて泣くうさぎ


そして

毎回、諦めずに健気に頑張ってくれている

キャラちゃんが誇らしい照れ


だから

数えておきたいのです



今日はゆっくりお休みして


また明日の朝から

お薬、給餌と頑張りますおねがい





アップ以前は大好きだったお薬。今は嫌がるからとやめてましたが、やっぱり飲んだほうがいいって。キャラちゃん、頑張ろうね



今日もおつきあいいただき

ありがとうございましたにっこり



キャラが元気になりますようにおねがい 

みなさまがハッピーでありますように飛び出すハート