こんにちは、ふーたですニコニコ

 

 

今日もキャラはもりもり食べ

まったりよく寝ておりますzzz

 

 

本日はキャラの自己主張つよめなところを

ご紹介させていただければと思いますチュー

 

 

先ほどおやつに

 

サニーレタス

(葉っぱの柔らかいところをキャラが食べ

残りの堅いところは私がいただきます)

 

ニンジンにんじん

 

チンゲン菜

(こちらも葉はキャラ、芯は私)

 

3種の盛り合わせをだしたところサラダ

半分食べて

 

やっぱこれじゃないんだよなぁと

私を見つめる視線に気づきました凝視

 

 



 

これじゃないんだけど...目

僕のすきなブロッコリーの葉っぱは?

 

 

 

はいはい、分かりましたあせる

 

 



 

そう、これこれ

ありがとよーうさぎのぬいぐるみハート

(と言ったかは分かりませんが。。。)

 

 

 

キャラは

ブロッコリーの葉っぱが大好きです

ブロッコリーであれば普段残すまで

しっかり食べきります

 

私がスーパーでブロッコリーを選ぶ基準は

花の食べる部分がどれだけ大きいかではなく

 

葉っぱがどれだけもりもりついているかがキョロキョロ

基準となっております

 

 

ですが

 

 

いっぱい葉っぱのついているブロッコリーが

スーパーではなかなかないので

苦労しておりました

 

 

というわけで

最近プランターで育て始めました

そしたらブロッコリーの葉っぱが

た~くさん採れるようになりましたニコニコ

もしも同じように葉っぱがお好きの方がいらっしゃったら

家庭菜園お勧めです音譜

 

 

 

 

いつも周りが気になって

ついつい人に合わせてしまう私ですが

 

好きなものは好きラブ

これじゃないと思ったら、これじゃないと口笛

はっきり自己主張できるのって

いさぎよいし 

清々しい

 

キャラにあやかって

勇気をおすそ分けしてもらいたい

と感じた一日でした照れ

 

 

今日もおつきあいいただき

ありがとうございました

 

みなさまに、た~くさんの

幸せがありますように飛び出すハート