2020年2月 横浜 シーフドバルで夜ご飯 | caanaのgoodヒーリングライフ

2020年2月 横浜 シーフドバルで夜ご飯

過去に行ったお店を備忘録としてアップしておりますニコニコ



2020年2月


この日は珍しくシーフドバルへ♪

横浜駅から少々離れた閑静な通り沿いにあります。



店内は平日でも沢山の人が賑わっていました。

カラフルな椅子がポップで可愛い♪

まずは白サングリアで乾杯!

ハチミツレモン+生姜で身体にも良さそうです。


エビトースト

ちょっとピリッとしていて面白い。


湘南野菜とたっぷりチーズのシーザーサラダ

流石新鮮な湘南野菜、シャキシャキ感が違います。


カルパッチョ6点盛り

三崎鮪

さざえ

赤海老

たこ

活〆黒鯛

活〆メジナ

漁港から直送された新鮮なお刺身を使ったカルパッチョ


大粒カキフライ

一口では食べられないくらいの大粒カキフライでした。揚げたて熱々でしたのでジューシーでとっても美味しかったです。


自家製ポテトサラダ

チーズと生ハム、ピンクペッパー入り。フルーティな香りがするオリジナリティーのあるポテトサラダでした。


エビフリット


フライドポテト ガーリックバター

箸休め的にも必ずあればオーダーしがちかフライドポテトさん(笑)


地魚と葱のアヒージョ

旨味たっぷりのオリーブオイルをバケットに染み込ませて食べるのが至福ですチュー


赤サングリア  りんご+グレープフルーツ

カラスミと湘南シラスのペペロンチーノ

カラスミとシラスの程よい塩気がガーリックの風味と良い感じです。


牛ハラミのタリアータ

牛ハラミはとっても柔らか〜。バルサミコベースのソースでさっぱりと。


横浜界隈にお洒落で美味しいシーフドバルがなかったので今回お店が発見できて良かったです。