HACCI もみの木ハチミツ | caanaのgoodヒーリングライフ

HACCI もみの木ハチミツ

昨年末ですがお友達からHACCIのギフトセットをいただきました。


・ニュージーランド産ティーパック
・テーブルハニー もみの木ハチミツ
・プチダイヤモンドチョコ
・ハニーコラーゲン
・ハチミツ洗顔石鹸


美的なグッズとギフトボックスも可愛いので見ただけで女子力がアップした気がします(笑) 女子力が無い私には有り難いですチュー


特に気になったもみの木ハチミツを食べてみました。

ハチミツは味に癖がなく甘味は抑えめで後味すっきりでした。
COE HOTELのショコラブレッドに塗ってみたらなかなか美味しかったです。



もみの木のハチミツは初めてでしたのでいただけて嬉しかったですおねがい