日本橋でしめパフェ | caanaのgoodヒーリングライフ

日本橋でしめパフェ

夜ご飯の後にしめパフェするために日本橋へチュー


「しめパフェ」って今回初めて知って初めて食べたわあせる  教えてもらえてよかった(笑)



建物にライトアップしてイルミネーションもキラキラ!
年末の日本橋は夜9時台でも人がまばらで閑散としてました。


白い恋人で有名なイシヤのカフェに連れて来てもらいました爆笑

外はあんなに閑散としていたのに店内は結構お客さんがいてびっくり!みんなしめパフェしてるのねびっくり


早速パフェをオーダー   パフェ三姉妹(笑)

ストロベリーパフェ
ソフトクリームが溶けて来たら傾きそうなくらいのっぽ! ソフトクリームがミルキーでした。

チョコレートパフェ
チョコレートアイスは甘さ控えめで大人パフェっぽいです。

エスプレッソ&バニラパフェ
私がいただいたのはコチラ。全体的に結構甘めですがバニラアイスにエスプレッソをかけてアフォガート風にするとちょうど良くなります。
 フロランタンを荒く砕いて一緒に食べると食感にメリハリが。



夜ご飯の後でもしめパフェは別腹で楽しめました爆笑