diner (ダイナー) | caanaのgoodヒーリングライフ

diner (ダイナー)

映画 diner(ダイナー)を鑑賞してきました。


監督が写真家の蜷川実花氏だったので色彩溢れるお洒落な映像が興味ありました。

(画像は全てお借りしました)


しかも蒼々たる有名クリエイターが揃う中、個人的に以前より気になっていた

有名フードクリエイターの諏訪綾子氏が妖艶な料理を担当したり、




オートクチュール花屋で世界的に有名な東 信氏が色彩多様な花を担当したりと興味津々ラブ



ただ「殺し屋専用の食堂(ダイナー)」という強烈なコンセプトだったので

当初は単純にお洒落な極道ストーリーかと思っていましたが、、


とても奥深いストーリーになっていて本当に良い意味で期待を裏切られました爆笑


ストーリー的にも映像的にもコレはおススメです!



ちなみに一部都内のUMAMI burgerでは映画dinerとコラボしたバーガーを期間限定でオーダーできるそうですチュー