中洞牧場のピュアグラスフェッドバター | caanaのgoodヒーリングライフ

中洞牧場のピュアグラスフェッドバター

以前購入して気に入った食パンをリピート買いしました。

 
リピートするパンは本当にごくわずかなので私にしては珍しい(笑)
 
 
ブリコラージュ&カンパニーのパンドミー

 
きめ細かい〜みたいなのとは真逆のパンで、もっちり感のある食感です。噛むごとに粉の味が感じられました。
 
 
私はトーストしてオリーブオイルをたっぷりかけて熱々をいただくのがマイブームニコニコ
 
 
今回は友達よりいただいた岩手県なかほら牧場のピュアグラスフェッドバターで
数ヶ月待ちの人気を誇るバターですびっくり
そして100g 2,000円!
 
 
牛舎のない本当に自然の中で24時間365日の昼夜自然放牧でジャージー牛を中心に飼育している牧場で、牧草のみ餌にした牛さんのバター
 
普通のバターより黄色い!
このバターの特徴だそうです。
 
パンにつけて食べてみました爆笑画像どアップ過ぎました。。)
サラッと溶けてしまう本当にピュアなバターといった感じですラブ

バターの味が濃いとパン本来の味が消されてしまう時がありますが、このバターは全く邪魔しませんチュー
 
 
このバターをダイレクトにデザートのように食べたくなる気持ちがわかる気がします爆笑

中洞牧場アイスクリーム / 岩泉)
昼総合点★★★★ 4.0