約1年ぶりバンプ!


今年も、、、

北から南までたくさん応募しました。

無理だったので諦めるつもりだったけど、追加公演✨

しかも有明アリーナ!Kアリーナよりちかい!!

→ファイナル当選✨✨✨✨


2日くらい前にみた夢で、めっちゃ前の座席だったので、ちょっと期待。。

なんと!!!

13列目!!!正夢!

神様ーほんとにありがとう♥


前日、グッズ整理券ゲット。
当日仕事のお昼休みに移動→グッズ購入(過去一買ったww)
有明ガーデンで仕事。
フレックス、ありがとう。










2008年のホームシック衛星(Orbital Period)のリバイバルツアーということで、

古い曲メインなので好きな曲たくさん♥

好きな曲たくさん♥

セトリ:

星の鳥

メーデー

才悩人応援歌

ラフメイカー

アルエ

ハンマーソングと痛みの塔

ひとりごと

花の名

飴玉の唄

東京賛歌

真っ赤な空を見ただろうか

かさぶたぶたぶ

望遠のマーチ

ray

プレゼント

fire sign

星の鳥 reprise

カルマ

voyager+flyby

en.

ガラスのブルース

流星群


毎度出てきたとこで泣きますねぇ😂

今回も最高だった✨✨

藤くんの言葉届くよ。


ライブ翌日は休みにして余韻に浸りたい、と思ったのでした。


次回も楽しみ♪