お久しぶりです!


かなり前にSNSで見た ガチャ詰めケース 探し続けてようやく昨日見つかったので2個買ってきましたニコニコ

何詰めようかな〜とシルバニア詰めてもしっくりこなくてネガティブ

ルミティアを詰めてみたらとても綺麗!




紫メインのノアティアモチーフを集めましたニコニコ




こちらは黄色メインのプロロティアモチーフにっこり


星、月、ハートなど形で揃えると色が揃わなくうーんと唸りながら組み合わせて詰めるのが楽しかったですニコニコ



コンパクトを入れたかったので高さがあるミニクリアポーチ

高さある分コンパクト以外がすぐ動いてしまい向きを揃えるのに苦労しました無気力

向きが揃わないので諦めました




並べるとクリアパーツもメッキもキラキラしててかわいい〜ニコニコ


ガチャ詰めケースはカラビナ付きですが持ち運ばずにお家に飾ってニコニコしますよだれ