お久しぶりです!

お久しの間にセラムンガチャとかドレミコスメとかセラムンクジとか出ていましたが

探しても見つからなかったり
引越ししてどこに仕舞ったのかすぐ出せない状況です笑

突然ですが先月末に新居引き渡し完了し引越しました!今は荷解き中です。


もー収納に限りがあり断捨離しながらの整理って時間かかりますね。
タイガー氏は新居での生活で家電を全て新品にしたかったらしいのですが
まだまだ使えるのをわざわざ新品にしなくても!との私の意見で割れてて
現在協議中です。
タイガー氏の気持ちはわかります。
欲しいものは無限だけどお金は有限だから!
あとスペースも有限です!笑




またお互い大殺界中なので浪費にブレーキがついてとても助かってます。
六星占術では何星人?と聞いて「地球人」と答えるくらい六星占術を知らなかったタイガー氏。
占いに対するポリシーが私と全く違うので聞いていて面白いです。
またそんなの信じて!と言わないのが素敵なタイガー氏やね。
否定も肯定もしないタイガー氏は何年見てても謎です。



苦行な同居でしたが得るものが多かった同居。
もう二度と同居なんてしない!


新居なんだから好きなものだけに囲まれて生活する!としたかったのですが
そんな事したら家自体がコレクションケースになってしまう!
メリハリ必要!

コレクションは一部分濃縮空間で十分です!
だいぶ前に発表したキューティームーンロッドのプロプリがリメイクされて現代バージョンで来月発売しますが
流れ的にスパイラルも発売は濃厚で
(クリスタルカリヨンは?)
予約開始したら即予約します。
(クリスタルカリヨンは?)


めっちゃ楽しみ!

あとはコレクションケースを探して
探して.......
ここずっと探しているんだけど
気に入ったサイズや素材のコレクションケースに出会えるかなー?
3年以内には欲しい!と思ってたけど3年で見つかる気がしない!笑
最終的にはDIYですね!



やりたいこと、やらねばいけないことの山積みですがモチベーション向上の為サンドイッチにして捌くしかなさそう。

取り敢えずカップボード一角に血界戦線全巻収納したよ^_^
ちょっと読んでから毎日料理してる笑