注文したデザインペーパーが全て届きました!



国内外作家さんのデザインペーパー♡
レトロアニマルやっぱりかわいい♡

韓国作家さんのデザインペーパーがゆるくて素敵♡


ウサギ多い
みんなウサギ好きなのかしら?
スイマーみたいなユルさ♡
今無きスイマー恋しいですショボーン
このデザインペーパーは折り紙のような、学校のプリントのような、なぜか懐かしい香りがします。



スイーツ柄、いつ見てもお腹が空くなぁチュー
薄い紙、分厚い紙、光沢紙、両面
色々ごちゃまぜですが、見てるだけでも楽しいなーーーーー。

今回注文したの数えたら96枚あったウインク
用意した収納boxパンパンになりつつある照れ

あと整理したら出てきたするめちゃんのデザインペーパーと水玉トレーシングペーパー(と、封筒)


んーーー
使うの勇気いるよーー



和睦郷里で買ったデザインペーパーも出て来ました。

渋い


右上の黄色とピンクの
つづらと鉄瓶?柄??和睦郷里オリジナルのデザインペーパーなのですが





めっちゃ渋い‼︎‼︎‼︎




勝手にレアだな!って思ってるので尚更使うのためらうーーーーー!


あと追加やおまけで頂いたメモたち




手帳に貼ったりしようかな。

紙モノが増えて嬉しいラブラブ

手帳熱も盛んになってきたので
楽しいと1日過ぎるのが早いですキョロキョロ