新しいミニチュアリータブレット~ラブラブ
このシリーズだけは逃さずに欲しかったので無事買えて嬉しいです( ´艸`)



ん?ブレてる?
ミニチュアリータブレット9!
アソートは
ムーンレインボーオルゴール×3
ハートフルハーモニー×3
セーラースターエール×2
ちびうさの銀水晶×2

鬼アソートではなくてよかった・・・!
ミニタブ4の時は銀水晶が幻過ぎて探しまくったけど今回は奪い合わなくて済みそうキョロキョロ

各1で購入しました!
まず驚いたのがムーンレインボーオルゴールとハートフルハーモニーの中の造形お願い



もう、見づらくて申し訳ないショボーン
内側の柄が凝ってる~かわいい~
当時の玩具の中もこんな感じなのかな?
大きいハートや小さなハートが無数にあってメッキもキュートハートハート



ハートフルハーモニーの中も蓋の内側はハートでいーっぱいハート
ちょっと炊飯器っぽいけど蓋の外装はメッキと濃いピンクパール塗装で可愛いラブ



セーラースターエールの中は水色ラメプラで立体的な星がキラキラ
クオリティー高いなぁ。

ミニタブ4と今回の
ちびうさの銀水晶比較。


ちびうさの銀水晶、ミニタブ4との違いはあるのかなーと思ってたら!



何かの番号がついてただけでした照れ
ピンク色、ちびうさちゃんらしくてかわいいなぁお願い

あとで気づいたのですが
ハートフルハーモニーとムーンレインボーオルゴールはチェーンが無くて置いて飾るのね。
今まで全てにボールチェーンが付いてたので
新~鮮~ラブ
今回のお気に入りはハートフルハーモニー!
外側のラッピングのようなリボンモチーフと
内側の色とりどりのハートハート
どこを見てもかわいいーしか出てこない!


しかしいくつまでシリーズ続くのかな?
嬉しいけどもう飾る場所が・・・ショボーン

まだいくつかミニタブにできそうなアイテムがありますね!
ペガサスメッセージとか!聖杯とか!

どこまで製品化するのか楽しみですね!


追記

ペガサスメッセージは既に出ていましたね。
飾ってあるペガサスメッセージ見て
これミニタブじゃね?と思い出しました。

勘違い申し訳ございませんショボーン