通りすがりのかた、いつも見に来てくださってるかた、こんばんわ爆笑

気づけば前回のブログからかなり空いてしまいました。
ワンオペ育児で日々、今までにないくらい時間が早く過ぎていきますチューチュー


母親と手をつないで歩く3歳くらいのお子さんを見ては、いつかはあんな風に、
とか
小学生の集団下校見て、いつかはあんな風に、
とか
思っては涙が出そうになったり不思議キョロキョロ

あまり外出してないので
セーラームーンリトルチャームには
出会えず、入手ならずショボーンショボーン
どこにあるんだよぅ。
いや、ありそうなお店目星付けてるのですがいかんせん、遠いなぁ。

出かけるまでのプロセスが身軽じゃなくなった分、出不精にガーン
最近まで寒かったからなおさらね。

でも幻の銀水晶は欲しいなぁ。

ラインナップ見てるとメッキよりアクリルの透明が好みなのかなーと。
次のセーラームーンリトルチャームにはほたるちゃんのアミュレットがあり、
めっちゃ惹かれるラブラブラブ

ガチャガチャでほたるちゃんのアミュレット持ってますが、リトルチャームのどんなのか実物早く見たくて楽しみーーお願い

そして、こちらも楽しみ照れ



このシリーズ、紫色が好み!
しかも鍵モチーフ!!

ハートのはクライシスに似てるチュー


箱買いするか悩む~~~ニコニコ
うーーんどうしようかな。
本体3.5cm・・・小さくてパッケージもかわいいんだろうなーー悩む。

おまもりは箱買いしました!
届くの楽しみウインク

もう少し悩んで楽しもうと思いますウインク


またね