世の中ブラックフライデーで
どこも人がいっぱいで風邪をもらいそう
なので外出断念。

この時期風邪怖い。
インフルエンザの予防接種の影響でヒーヒー言ってた先々週のようにはなりたくないので
自宅で出来ることを。

年賀状を完成させました!
手書きの分だけ・・・キョロキョロ
先日の年賀状作業ブログでリンゴの
線が一部~~って件・・・
下書きに線自体なくてびっくり
そりゃ線がないわけだわ(笑)
でも出来上がりました爆笑



こんなんと



こんな感じの仕上がり。

昔作ったラミカのような感じになったな。
ここに軽くメッセージを添えて投函予定ウインク

ちなみに手書きの年賀状は4枚で
後の2枚はザップさんとチェインさんの絵。
つまり、ザップさんとチェインさんのパフェは3枚あります照れ

正直同じ絵3枚ってラクチンウインク
下書きを使い回し、3枚並行で色を塗るので
同じ色を同じ所に塗れる。
たまにここってどの色鉛筆で塗ったっけ??
ってなるためショボーン
色鉛筆90色しかないけど、どれがなんだか
わからなくなります。

最近は1500色!とかありますが90色で
充分ですお願い
しかもこの色鉛筆、20年前に
父から頂いたモノ・・・キョロキョロ
トレース台も父から頂いて現役!
18年前のトレース台で分厚いですが
ないとイラスト描けないくらい必需お願い
中の蛍光灯がいつキレるのかヒヤヒヤする。
今は薄くてLEDらしいですね!

まぁ・・・同じ人に3枚送るわけではないので
同じ絵が3枚あるなんてわからないだろう。

無事完成ラブ

後は普通の年賀状を手配、宛名印刷を
タイガー氏に丸投げして
年末大掃除はもう終わっているので
出産のみ・・・。
あ・・・やることない?? 

来週のミニチュアリータブレット7の
発売が待ち遠しいです~~ラブラブ

今週のguコラボは好みもありますが、着れそうなのがないのでショボーン
次回のコラボに期待お願い
皆さん外部が!って言ってるので
本当に次回が外部だったら歓喜ラブラブ

話しが逸れましたが年賀状が
完成してよかったです。
間に合った・・・というか。
投函できるまでまだまだ先ですが
楽しみですね~~( ´艸`)