へろへろえーん
六月頭に
刺絡療法
いってみた
デモなんとなく
違う
この先生ショボーン

この感覚大事‼️ウインク

いつもお世話になってる
東洋医学の先生のところへ病院

〈おきぱりしてください。〉と私☺️

何ミリしてたっけ?
知りませんけど‼️😀

色々とミリ数あるとは
私は
痛みに敏感だから
一番短いやつがベストだそうな。
いやー凄いな❗やはり名医。


あちこち

鍼おいてもらい


〈ぼろぼろやん、こんなボロボロでよく働けてるな❗あんたが⚪⚪してもらわなあかんのちゃう⁉️〉

と笑いながらいわれました❗笑い泣き


ほんまぎりぎりの状態で働いてますから


気づいてくださりありがとうございますニコニコおねがい


最後に

へろへろなんですと伝えたら

睡眠のこと聞かれ

答えたら

漢方薬処方。びっくり

へぇ😃💡⤴️いろんな漢方薬あるのね❗

やっぱり私の主治医です。ありがとうございます🎵