職場の部屋

きたない😱💦


ずっと気になってた🧹


でも掃除したら

めっちゃ

怒られたことがあるから

トラウマ😱💦

怒られたというか怒鳴られた。

怖すぎた

恐怖😱💦



今日は、ひとり時間があるじゃん。。。

半日でパートさんが帰ったからそのあとひとり勤務。爆笑

昼休みとらずに掃除ハートハートハート

いや~汚れてますなガーン

ほこりもすごかったびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ほんまやばかったガーンガーンガーンガーンガーン

2月に空気清浄機掃除したのに

もうフィルター真っ黒びっくりびっくりびっくりすごい⤴️⤴️

花粉の時期や黄砂の時とか強モードで回してた

ほんまにほんまに恐ろしくなった。

掃除機でフィルター掃除してても

ホコリだらけ。

あまりに汚いから

焦った😵💦

掃除機かけまくった

空気清浄機の拭き掃除、テーブルの拭き掃除

あちこち拭きまくった虹

本当は、床掃除したいラブラブラブラブラブラブ

でも雑巾がない(涙)

次回は、床掃除しよオーナメントオーナメントオーナメント


 

 

この掃除機いま自宅にほしい


 

 



 

 



 

 




2024.04.29