田宮さんのぶろぐ 

たまたま見始めた

ぶろぐに元気勇気もらう‼️ありがとうございます(。uωu)♪田宮陽子さん


仕事のことがいまネック💦

 この法人に来てビックリすることの連続。

ほんとビックリします。💦パ○ハ○、当たり前だった

毎日が恐怖だった‼️他にもここには書ききれない

書いちゃいけない

労働基準監督署とか

役所に行きたくなること

多々😱💦((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ほんとビックリ👀


そんなこんなで就活していたのですが

これまた有り得ない職場と出会ってしまった💦


研修に1日行かせていただき、絶句💦


働かれてる方からの情報


残業手当てでない

残業当たり前


離職率高い


そらそうだよね

働きにくい職場なら働いていたくないよね。

そらそうだよね。納得。


いま職場、緊急事態で辞めにくい。😒💢💢


今年度末で退職して春から新たな職場にいくと昨年の夏に決めた

しかし、秋にいきなり同僚が《2月に手術して3月いっぱい休みと。。。》

えっ😒💢💢えーーーっ😒💢💢😒💢💢

なんですって❗


ということで離職できそうにないので

上記の職場内定を丁重にお断りいたしました。

次へ向かいます🏃‍♀️❗

歩きやすいスニーカーほしいわ