親友の親が先日御逝去去れました。

この度は、御愁傷様でございました。ご冥福をお祈り申し上げます。


余命宣告されたのが5月、6月辺り。

一ヶ月のいのち

といわれて、

約七ヶ月。


よく頑張られたと思います。

友だちもその親も


時々、どうとか聴いてしまうことがあったのですが

ある時から 

ごめん😢

いつも親のことばかり考えてるから

心配してくれる気持ちはとってもありがたいんだけど


こちらからいろいろと言うから

そっとしといてと


そっか

そうだよね

🙇‍♀️💦💦


ぽつりぽつりといろいろと話してくれた 

いままで本当にお疲れさまでした


両親ともこの数年で御逝去されました。

70代前半と70代後半


今日は、大寒


お見送りを家族葬でされたそうです。

ご冥福をお祈り申し上げます。


○チャンのご両親でいてくださりありがとうございました。