今日

ちょっと

話したくない人から話しかけられた(ーдー)(ーдー)(ーдー)

 

人の気持ちがわからないのかな

何かね

空回りしておられるのがわかる

本当に疲れる。

3月からこられた

現場をみにこない

 

そんな人と私は、何を話すのか?

心のうちを話したくない❗

 

 

いまの現場で仕事しはじめて

来月で1年になる

いまの職場に辞令を言われてあと少しで1年になる

仕事のこと何の説明もなく

辞令を言い渡されていまにいたる

 

なんかアホらしくなることばかり

 

辞令をいうておいて

 

私を

現場につれていった上司が

 

【どう動いてもらうのがよいかな】

と現場の人に伝えてる

 

えっ👀⁉️

私を雇うときに決まってないの?

 

はぁ😵💨

疲れます

 

そんななかで動いてる私

 私の動きの説明もなんにもない

 そんななかで

私は、動いてる

 

ほんとつかれるまいにち