最近使い切ったt THREEの化粧水とクリームです💗



THREE エミングローション 税込8,580円

THREE バランシングクリーム 税込9,900円


微妙にシリーズが違いますが、THREEでライン使いしていました



真ん中

バランシングエマルジョン税込7,920円


日中は、SHISEIDOの乳液を使っているので

乳液だけまだ残っていて使用中です


THREEの化粧水は、

アロマ系の匂いがしてすごく癒されました💛

すごくいい匂いでもう少し安ければきっとリピ買いしていたでしょう、、、😇


クリームもしっとりするのにベタつかずによかったですが、こちらも予算の都合上リピ買いせず、、、


THREEは、ポーラオルビス系列のブランドです

ポーラ、オルビス、 THREEの価格帯で言うと

ポーラ>THREE>オルビスの価格帯です

若い人は、ポーラよりもTHREEのブランドの方が馴染みがありそうです


ポーラオルビス株の話になってしまいますが、

ポーラオルビス株を持っていることの理由の一つに

THREEのブランドが入っていることがあります

わたしたちアラサー世代は、

値段的な問題やイメージからかポーラはあまり話題にならず、THREEの方が手を出しやすく今時のデパコスブランドの印象があります

幅広いブランドを、展開しているのがいいなあと思っています



話がだいぶそれましたが

THREEは、デパコスの分類になるので、お値段はやはりそれなりにします


私の予算的にTHREEは、少し高めだったので

使用感はとても気に入りましたが

続けるには、予算オーバーだったので今はSHISEIDOの化粧水と乳液です💛

私はSHISEIDOのブランドも大好きです

また新しい化粧水と乳液も改めて書きます!