毎日配当の封書がきて、大変ですけど嬉しいです💗


ただ、無配のお知らせも来ました


九州電力減配だと思ったのですが、中間無配でした、、、期末のことは記載がなかったから、少しでもあるといいなあ、、、😇😇😇


無配の時はハガキタイプでくるんですかね???怒

中国電力、沖縄電力に続き、封筒の中にハガキが混ざってて、ま、まさか?!?!?九州電力も無配か!?!?!と開ける前から悲しかった



配当の封筒たち、、、💛これは、6日に来た分かな??



配当通知の中に隠れ優待ありました

🌟丸紅




🌟三菱商事




地方に住んでるので

なかなか行けないですが東京に住んでたらお休みの日

行けたのになあ〜と少し残念


時間とお金に余裕ができたら、

東京に美術館を目当てに行きたいです


展示内容は、三菱商事の方が良さそう、、、😊


配当通知の中にはこんな可愛いものも💗



数株しか無いですけど

任天堂からはこんな可愛い中間報告書が🥰


任天堂でキャラクターの優待があれば、もっと株価が上がりそう😇笑