おはようございます🥰

昨日は疲れてブログ書けなかったので朝書きます

ご覧くださっている方ありがとうございます💛


今日は朝から不妊治療のクリニックへ行ってきました

朝イチで行ったので1時間くらいで終了です😳

いつも2〜3時間、ひどい時は4時間とか待つので

土曜日で一時間で終わって早起きして朝イチに予約した甲斐がありました😤


ちなみに採卵を2回、移植も2回しています

次は3回目の胚移植をします

グレードはBの胚盤胞です

てっきりシート方もできるのか思ったら、グレードが低くダメでした🙅‍♀️

今ある最後の胚なので、もしダメだったら次どうしようかな〜と

ここら辺も会社を退職しようか考えている理由の1つですね、、、

夫婦2人もとても充実してて楽しいですけどね😊



昨日は株がまあまあ下げたのでたくさん購入しました👏

ちょっとみにくいですけど、終値で6銘柄購入しています😊




任天堂 1株

稲畑産業 5株

エネオスホールディングス 7株

TOYO TIRE 2株

東ソー 5株

双日 10株


少し購入理由を書いてみます

ど素人の個人的見解です😇

🌟任天堂 

年初来安値に近付いてきたものの、130円台でも円安のため購入 少しずつ集めて高くなったら売る用

🌟稲畑産業

利回り5%に近づく 利回り5%まで、いつも待つけど落ちら前に上がるので、少しずつ購入中 下がってもナンピンできるように少し購入

🌟エネオスホールディングス

こちらも利回り5%に近づく 電気自動車の波が来てもここから数年は影響がそこまで無いと判断 1株が500円以下のためナンピンしやすく少し多めに購入

🌟TOYOTIRE

何している会社か詳しく不明、、、利回り5%超えてて過去10年減配なしのため、100株くらいは集めようと思う

🌟東ソー

ここも何しているかは不明、、、利回りが5%になったので購入

🌟双日

総合商社としか知らない、、、利回りが5%超えてて(なんと5.4%!!)減配しなければ株価も落ちにくいと言う理由で少しずつ集めます


こんな感じの理由で大量に購入しました😊


ネオモバの買い付け可能額が5万ほどしか無いので、もうそろそろ入金するか売るかしないとチャンス(下がった日)時に買えない、、、

損切りしたい銘柄は山ほどあるのですが、損切りってなかなかできないです

いつかブログにも書きた後思ってるのですが、ずっと損切りしたい花王はマイナス10万近くあります

ライオンもなかなか損してる、、、

100株しか持ってないのに😇😇😇マイナス3万くらいならすぐ損切りするので上がってください、、、😭😭😭


それでは良い週末を〜💛