こんばんは🌆


急に寒くなりましたね☃️

ユニクロの感謝祭で買ったダウンを着て、会社へ行っています😊

ダウン高くて10,000円超えでした、、、おかげでとてもあったかい😈


12月に入って株の配当も少しずつ入ってきました

優待が楽しみな銘柄もあるので今から待ち遠しいです💗

株主優待の中には、

隠れ優待?みたいにカレンダーを年末に送ってくれる会社もあります🗓


大和証券からもきたのですが、

優待カタログと封筒の見た目が似ていて、

「わーい!優待きた✌︎('ω')✌︎」と思って開けてみたら、カレンダーだったので残念でした(笑)


カレンダーの中でも気に入っているのが三菱商事の卓上カレンダー✨



奥の方が2022年の今年のカレンダー

手前の鶴の絵が来年2023年のカレンダーです


このカレンダー毎月素敵な絵(?)がのっているので

来月はどんな絵かな?と楽しみなのです😳💗

カレンダーより、絵の方が大きいです(笑)


株主優待の中には

株主優待とは別にもらえるものもあるので嬉しいです💛