こんばんは🌇


今日は、夜ご飯に夫の好きなポテサラを作っています

このレシピで作るポテサラは簡単でさっぱりで美味しいです🥰




昨日株売ろうかな〜と書きましたが、早速売ってみました🥺



西日本フィナンシャルホールディングスを10株買っていたので売りました

10株だけなので利益は1,000円ちょっとかなと言う感じでしたが、上がってしまって買い増しが出来そうにないので売りました

利回り5%を超えている株なので

そのまま持っていても悪くないと思ったのですが、、、

最近有名な投資家さんが地銀株を購入したと言う情報がTwitterで流れており、それで上がっていたのかなと思い売りました😳今が高値かもと思い、、、


そして今日は、双日とtoyotireと稲畑産業を1株ずつ購入しました🥰

稲畑産業は、100株以上で株主優待もあるので少しずつ集めています




現在6株保有中です😊

来年の9月末までに集まりますように✨(笑)