前回もやっとしたことがあったので
クリニックをさっそく転院しました(笑)

行動力がありすぎて
自分でも驚く😉(笑)

新しいクリニックは、
実はずっと狙ってたクリニックだけど、
予約が取れずにいたクリニック

そのクリニックの予約がキャンセル待ちで
取れたのでさっそく行ってきました😊

こういう時って運命感じるよね
背中を押してもらえている感じがして🔮


新しいクリニックでは、
不妊治療のことを一通り教えてもらい転院決定💪

初回の金額は
検査(前のクリニックでしたのも一応した)ので
17,650円😭

既に検査だけで
軽く30,000円くらいかかってて
夫婦で働いてるからケンカにもならないけど
専業主婦だと肩身が狭いって感じちゃうかもって思いました😭

ちなみに、全部わたしが払ってるから
旦那もなにも言わないし
金額がこんなに高いのもしらない😭😭😭

クラミジアの検査して治ってたら
次の生理後から卵管造影検査をします🥚

痛いと噂の検査ですが
少し前に進めるので嬉しいです😂(笑)

✌️初不妊治療✌️

しっかり有給取ったので
楽しみです(おいっ!)笑